『波情報千葉』のブログ〜運営人のなおです!

2021年もよろしくお願いいたします♪(オリンピックはあるのかないのか…)

皆様、今は千葉にいます???
”波情報のブログ”のご利用ありがとうございます。
できるはんいで更新します(笑)

波の予測では、明日の天気が特に重要ですね。
サーフィンをやっている時に風が強くなったりしたら大変です><
基本ですから確認して下さいね(^◇^;)

さてこちら、エリアは千葉のみですが主に・・・・・・・
『波情報&明日の天気』です。
(その他のことも紹介します♪♪)

なおこちらのブログは無料で見ることができますが、内容は最新ではありませんので注意して下さい。 本格的にサーフィンを始める皆様は、BCMの波情報をご利用下さい↓

「波情報」のBCM・サイト

(会員登録するといいです。見るとやはり違います♪)


2015-05-01
『波情報-千葉&明日の天気』〜なおのブログ♪ 
いよいよスタートです!

皆様、ご利用ありがとうございます〜運営のなおです☆
私は千葉によくいます(^◇^;)
こちらのブログは内容を見てのとおりですが(笑)どのようにやるか紹介しますと…

千葉の明日の気象情報が中心になります。皆さんもお出かけする各地域のお天気をテレビやインターネットで見ますよね?
強い風の影響がある日なら〜注意して下さいね。
波というものは風によって発生します!
(これは知ってほしい基本ですね)
私もサーフィンをするし、このような情報があるから、こちらの内容が含まれている新しい‘波情報のサイト’を見たいわけです。

ただし、[なおのブログ]は無料で見ることができますが、内容は最新ではありません。
上記のように波乗りの際にとても重要な内容がありますので、(ちゃんとした会社?!)BCMが運営するサイトをご利用下さい。
有料のサービスのほうがいいです、おすすめ!

今日はブログのスタートということで、いろいろ紹介しました♪
------------------------------------------------------------

【今日05-01:千葉の波情報】

今日は東よりのウネリでサーフィンができる状態でした。午後になって風の影響がありましたが、早めに入っていれば問題ありませんでした。
私は明日も同じような感じになると思います。

【明日05-02(火曜日)の千葉の天気】

明日の千葉は今日と同じで全般的に晴れの予想です。気温は26℃くらいでサーフィン日和ではありますが暑いでしょう。
ただし、3日あたりから気温が下がる予想です。急に変わるので体調管理などにも注意して下さいね。
(今日は千葉県の北部・南部ともに警報・注意報は特になし)
--------------------------------------------------------------

さて2015年のゴールデンウィークですが、一般的には5/2〜5/6(5連休!)の会社が多いようですね。 ただし、土日含め12連休!という人もいますね。うらやましい・・・

今日は以上です。なおのブログでした♪

※ちなみに〜2019年は10連休確定w



[基本無料で利用しています?] (2015-05-27)

【ブログの利用規約】

こちらの波情報・ブログについては、
BCMサイト(https://www.bcm-surfpatrol.com/weather.html)のコンテンツ内容が含まれます。 しかし、ブログの運営人(なお)が修正や変更などをしておりますので、安全性や正確性を保証するものではありません。
また、何かありましたら、BCMではなく本サイトへお問い合わせ下さいませ!

内容とMENU